人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
夏休み!
行ってきました夏休み~!!と言っても嫁の里へ^_^; あち~!!
久々の人ごみに参っちゃいました!

こどもの暇つぶしには丁度良いところないかな~って!
夏休み!_b0096536_21374144.jpg

ビルの中に観覧車がそれも真っ赤なんですちょっと凄い色!
観覧車から見えた景色は・・・↓↓ここです!
夏休み!_b0096536_21402458.jpg

熱気に包まれていました。 
十数年住んでいたとはいえ、今の暮らしがなれすぎてやはり暑さが応えます。
極めつけは赤い鯨、これは凄い色です。
暑さが増します(ーー;
夏休み!_b0096536_2141595.jpg

このあとポケモンセンターでお土産買って帰りました。
帰った夕方には厚さに 目眩が・・・ 疲れた~!

で・・・車はどうなったか・・・・
一昨日、無事に自宅までレンタカーで帰ってきて、昨日は車選びの為にディーラー回り!
車選び楽しいけど面倒だな~!現在のところ候補 (順不同)
1.レガシー2.5i or 2.0Advantageline
2.アベンシスワゴン2.4
3.アテンザスポーツワゴン2.5S
4.ゴルフ・ヴァリアント2.0TSI
5.マークX・Gio
ってところです。  
<実は価格より車高で選んでいたりして・・・立体駐車場の高さ制限が・・・^_^;>
by pochi_j | 2008-08-21 21:53 | 番外編
<< 新車 決定! D700の夏の星空撮影しました。 >>