人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
元旦のつづき
ヤマセミさん
元旦のつづき_b0096536_14193529.jpg
【D300 AFS600F4DII|SS1/1000 f4.5 iso800 |NX2 トリミング】
飛び出しの瞬間 ! 反対の方向へ採餌に・・・ 大きな音がドボン
民家の桜の木この枝が川に面しているんです!
昨年末に持ち主が切ってから、ヤマちゃんがよく止まる様になりました。
”絶景かな” 橋の上から40m程度。
元旦のつづき_b0096536_14221426.jpg
【D300 AFS600F4DII|SS1/640 f4.5 iso800 |NX2 】
飛んでいったほうへ追わず、と言うと聞こえはよいけど
雪の中の撮影は、持続できそうに無いので、車へもどる途中(笑)
元旦のつづき_b0096536_14343154.jpg

【D300 AFS600F4DII|SS1/160 f4.5 iso800 |NX2 トリミング】
近くに見送りにきてくれました。 「早く帰れ!」って・・・(笑)

お正月の御節を食べに実家に戻ってお屠蘇で体温めて、お雑煮を食べて、子供と雪合戦して午後には疲れて寝てしまったのは言うまでもありません。
「こんなだから疲れが取れなのよ!」 と奥様に怒られる始末!
はっはは 我が家の今年、一年の計? が見え隠れする元旦でした!(笑)
by pochi_j | 2009-01-06 14:35 | ヤマセミ
<< やはり正月の2日も鳥撮り 元旦に >>