人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
先日のMyFiled つづき・・・
今日は週末の仕事の疲れもあって、一度も外から出なかった^_^;
ということで、久々PCの前で作業!
Videoカードが時々(赤くなる)のでボード交換しました。
NXのカラーマネージメントの設定方法をすっかり忘れてしまっており、マニュアル読ながら・・・(笑)

先週の続きの在庫
先日のMyFiled つづき・・・_b0096536_21322383.jpg
【D300 AFS600F4DII|SS1/1000 F6.3 ISO400 |NX2.2 】
ラッキーモズ君 元気に カワちゃん 追い払っているし・・・
先日のMyFiled つづき・・・_b0096536_21341058.jpg
【D300 AFS600F4DII|SS1/800 F5.6 ISO400 |NX2.2 】
カワちゃんは水路の影で...

飛び込む瞬間も ま!こんな感じです。
先日のMyFiled つづき・・・_b0096536_21371056.jpg

【D300 AFS600F4DII|SS1/320 F5.6 ISO400 |NX2.2 】
真っ直ぐ行くと思いきやタダの水浴び?元の位置へ戻られました(ーー;
先日のMyFiled つづき・・・_b0096536_21373935.jpg
【D300 AFS600F4DII|SS1/320 F5.6 ISO400 |NX2.2 】
しばらくカワちゃん撮影から遠ざかっていたので、下手な鉄砲も利かなくなりました(笑)

先日のMyFiled つづき・・・_b0096536_2141135.jpg
【D300 AFS600F4DII|SS1/250 F6.3 ISO400 |NX2.2 】
でも止まり物はそれなりです。 誰かが切ったと思しき枝振りです(笑)
ちなみにノートリ・ノーブラインドです。


確実に自然は踏み荒らされています・・・
by pochi_j | 2009-02-08 21:45 | カワセミ
<< また行っちゃいました。 今日は休みました。 >>