人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
シーズンOFF前に ! ^^;
ひと滑り・・・と言うことで 雪のあるところへ
いつもお世話になっている お宿へ一泊二日で行ってきました! (と言うことでヤマセミさんはお休みです!)

でも 雪があるところといっても今年は少ないですね~ 5月連休まで持たないかも!?
シーズンOFF前に ! ^^;_b0096536_14105011.jpg

土曜日は雨でしたが午後から緩やかに晴へ転じてくれて!
日曜日は朝から晴天快晴! ご覧のとおりの青空です!!

子供たちはスキーよりこっちのほうが楽しいのかも
実際の斜面はもう少し緩やかですが、それでも大人が上に立っても怖いくらいの高さです。
シーズンOFF前に ! ^^;_b0096536_1412687.jpg

いっしょに遊びたいけど、午前中一杯 子供と滑ってすでバテています。
体力なくなったな~^^;
シーズンOFF前に ! ^^;_b0096536_14171917.jpg

綺麗な青空の下とてもよく遊びました!

かえりは車内でみんなぐっすり寝てくれ、お父さんは快適なドライブが楽しめました(笑)
もちろん 週明けは言うまでもなく顔は 真っ黒で足腰いたい・・・(笑)
by pochi_j | 2009-03-17 14:19 | 番外編
<< 飛び出し! 良い天気だと写りもくっきり >>