人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
夏休み その2の2 頂上へ!
なんだかんだ言っても山の中では健康な体になっちゃうんです。
たぶん普通の体に戻るだけかも(笑)

さて、朝出発前の小屋で(涸沢小屋)
夏休み その2の2 頂上へ!_b0096536_23174540.jpg

いよいよ頂上めざして 目的の山は日本で三番目に高いお山!
北穂高3108m予定していましたが、子供と友人の意見を尊重して奥穂高岳3190mとなりました。
手ぬぐい頭にまいてたりしてます、子どもも気合十分!? かな (笑)
夏休み その2の2 頂上へ!_b0096536_23274098.jpg

途中 チングルマの花も綺麗に咲いていたりして
夏休み その2の2 頂上へ!_b0096536_23231935.jpg

あちこちの風景が・・・どこかのポスターで見たな~^^;
夏休み その2の2 頂上へ!_b0096536_23264978.jpg

夏休み その2の2 頂上へ!_b0096536_2331482.jpg

頂上まであと少し
夏休み その2の2 頂上へ!_b0096536_23321259.jpg

休憩した頂上直下の山小屋で イワヒバリ見つけました。 久々鳥さん撮影!!
前日宿泊の小屋付近では カヤクグリ や ウソ いましたが、イワヒバリは今回初めてでした!

頂上まではもうちょっとですが、お付きあいください(^^ゞ
by pochi_j | 2009-08-26 23:36 | 番外編・山
<< 夏休み その2の3 頂上 夏休み その2 >>