人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
寝坊しました! 久々の カワ
早朝だけ トキ 見に行って来ました。(子供の野球の試合で・・・・帰国してきました。)
時間はすでに飛び立つ時刻^^; 実はすっかり寝坊してしまいました・・・(笑)

案の定、車からレンズを出している間に行っちゃいました。
とりあえづは証拠だけ、まだかなり暗いです。
寝坊しました! 久々の カワ_b0096536_16225259.jpg
【D300 SIGMA AF120-400 F4.5‐5.6|SS1/160 F8 iso640|NX2】
そんなわけで 撮れたのは 2コマだけですが、見れて良かったです(笑)

で、2コマで鳥撮り終了とはちょっと不甲斐ないので!
せっかくの早朝ということもあり、ここからそう遠くない 久々の MyFiled へLET'sGo!
目的は?・・・ もちろん カワちゃん!! 勢いで行っちゃいました。
しかし予想通りの 久々草ぼうぼう背丈以上に伸びたの葦原! 苦戦を強いられるかと・・・
寝坊しました! 久々の カワ_b0096536_16282869.jpg
【D300 AFS600 F4DII|ss1/125 F8 ISO640 EV-0.3|NX2 周辺トリミング】
お天道様が登り始めた頃 「ピピピ~ っ」!
以外に早く 現着して数分で、にぎやかに姿を見せてくれました。

「くぁわせみ ~」って 勢い余って叫んじゃいました! (病気ではありません)
今年の若様でしょうか? 逆光気味でも撮れればうれしいですね!!

7月に撮影したのが最後なので、約2ヶ月ぶり^^;
出国先でも そろそろ探さないと・・・ 病気が~!
でも冬の鳥さんたちは近くの公園で楽しめそうです。
それに 鉄のオジロ君も近くで待機しているし!
カワちゃん探しはもう少し後になりそう・・・ こんなポチをまっててね~
by pochi_j | 2009-09-08 16:38 | カワセミ
<< ほかにも in MyFiled NX2の機能 いまさら >>