人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
百里で
ロクヨンで撮影してみました。 現状の撮影条件には、正直なところ不向きです(笑)
百里で _b0096536_0212296.jpg
【D700 AFS600F4DII | view NX】

離陸直後の噴煙が広がるところを撮りたいんです。
近場に行けば撮れない事はないですが、
百里で _b0096536_0243535.jpg
【D700 AFS600F4DII | view NX】
滑走路を入れてこの角度での撮影となると角度的にはこの位置から 600mm+D300かな?
次回は狙うところ集中して撮りたいです!

ちなみ真横は200mmでフレームちょうどくらい、綺麗に撮れます。
でも600mmだとこんなです(笑)
百里で _b0096536_0285375.jpg
【D700 AFS600F4DII | view NX】 着陸後!
昼から風が変わって反対側から!
百里で _b0096536_0303371.jpg
【D700 AFS600F4DII | view NX】
通過前の大きさはこんなです(笑)

最後は重くて三脚立てて
百里で _b0096536_031576.jpg
【D700 AFS600F4DII | view NX】 戻ってくるところ待ってました 3機編隊 で^^;
旋回を期待してたんですが、かなりエンドまで行ってしまいました。残念

ロクヨン持っての撮影でもって・・・手首の筋痛めました(笑)
次回の撮影では、ロクヨン使っての接近戦はあきらめて、撮りたいポイント選んで撮りたいものです。
一度撮り始めると、欲出ちゃうんですけどね(爆)
by pochi_j | 2009-11-06 00:24 | 鉄鳥(airplane)
<< 百里で 探鳥・・・ 百里へ >>