人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
2、3日目:燕~大天井~西岳まで
2日目の行程が結構長かったので足早に画像をUP!
2、3日目:燕~大天井~西岳まで_b0096536_221369.jpg
 【撮影機材:D700AF24-85】 燕から大天井(大下りあたり) 
午後から曇りがちな天気 大天井岳までは何とか持ちました。
大天井でお昼をのんびりしていたせいで西岳小屋に到着が遅れてしまいました(ーー;
夕飯の時間にギリギリ小屋に迷惑掛けたくないので、今晩は非常食と大人はビール+おつまみで!^^;
2、3日目:燕~大天井~西岳まで_b0096536_2223793.jpg
 【撮影機材:EPL1】山小屋 西岳ヒュッテ 
2、3日目:燕~大天井~西岳まで_b0096536_2285273.jpg
 【撮影機材:D700AF24-85】 
子供と早朝の星空観察会、東空には冬の大三角形。
一時間もすると明るくなってきて
2、3日目:燕~大天井~西岳まで_b0096536_22121083.jpg
 【撮影機材:D700AF24-85】
昨日、午後の天気が嘘の様に、間近に穂高連山、そして
2、3日目:燕~大天井~西岳まで_b0096536_22133858.jpg
 【撮影機材:D700AF24-85】
槍ヶ岳です。 一枚目の写真を見ると、ずいぶんと近くなりました^^;
歩いた距離はおおよそ10Kmくらい高低差が少ないのでらくだと思っていましたが、結構な距離でした(笑)
「今日はあそこ歩くよ」って指差して見せると
「よ~っしあの稜線を歩いて行くよ~」って気合十分!!
どれくらいの体力があるのか? 疲れ知らずの子供は元気です(笑)
by pochi_j | 2010-08-30 22:18 | 番外編・山
<< 西岳から東鎌尾根を越えて! 夏山(表銀座) >>