人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
プチ探!
時間を見つけて1時間ほどのプチ探してきました。
プチ探!_b0096536_19571757.jpg
トラちゃん
現在、所用があり帰国中! 本当はトキさんへ行こうと思っていたんですが・・・
こちらが家から近くなんで帰るのに困らないと思い行ってみました。
プチ探!_b0096536_19572178.jpg
こちらは別のお方 もう一羽が別の木にいるとか、見つけられなったです。
D700で撮ってロクヨンでも近すぎて
散歩中のご近所さん達はよく知っていて挨拶していきます。
時間的にちょっと厳しい条件でした。 (D700 AFS600F4DII/ ISO800F値解放で でもSS1/60以下)
ピントうすすぎ、合わせるの大変だったんです。 
暗くて見えにくいだもん・・・(^_^; 
目も無いんで合わせるところがないんです(苦笑)
プチ探!_b0096536_19571823.jpg
・・・縦で撮ってみました。ノートリです(^_^;
あすもちょっと子供と観察会にでも行きたいと思います。
いるかな~?    
by pochi_j | 2010-11-06 20:09 | 猛禽類
<< ぷち探 (翌日) いちにち鳥撮り・・・よい天気でした! >>