人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
問題! どこの温泉!?(*^_^*)
今週は鳥撮りお休みで家族で温泉旅行してきました。
夕日が綺麗だということで・・・もっともこの時期の日本海はね~大荒れの海は夕日もこんなでした残念!
問題! どこの温泉!?(*^_^*)_b0096536_18113339.jpg
このコメントと写真では行った温泉はどこか難しいっすね(^_^;
ではヒントを一つ
問題! どこの温泉!?(*^_^*)_b0096536_1894843.jpg
この景色見たら解るかな~?
問題! どこの温泉!?(*^_^*)_b0096536_18162298.jpg
側溝の蓋もこんなです。
問題! どこの温泉!?(*^_^*)_b0096536_18165272.jpg
イヨボヤ会館!
(この地方の方言 イヨボヤ=サケ)
これで解ると思います。
問題! どこの温泉!?(*^_^*)_b0096536_1819667.jpg
瀬波温泉でした(笑)
最初に掘削した所、湯気がすごかった。
ぽっかぽか

夏ころから温泉どこか行きたいね~って言ってて
先月紅葉合わせて行く予定だけしたんですが
¥1000高速や無料高速の影響か・・・流石にどこの温泉もいっぱいでした。
問題! どこの温泉!?(*^_^*)_b0096536_18251167.jpg
冬の大荒れ天気は温泉旅館からよく見れます(^_^v

さらにこの時期の温泉地は忘年会シーズンでやはりどこもいっぱいで・・・
ようやっと取れた次第です、紅葉狩が忘年会に(^_^;
それなりにのんびりとした温泉ドライブでした(笑)
by pochi_j | 2010-12-05 18:33 | 番外編
<< AM、オオワシ◎でも ・・・オ... オオワシ >>