人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
と言うことで
雪のある所まで行ってみました(笑)
今日はお昼から出動! 
先週、日付変わるころまで毎日仕事してたら
さすがに土曜日朝一出かける元気なかったんです(苦)
と言うことで_b0096536_1951797.jpg
とりあえづキレンジャーいました(笑)
と言うことで_b0096536_1951879.jpg
歩いてたら、20くらいまとまって飛んできたところが、目の前木立にラッキー!
と言うことで_b0096536_19511018.jpg
近くで撮りたい気持ち!!・・・でもね枝が沢山あるっす。
結構お気に入りな感じで撮れたんですがね~(笑)
と言うことで_b0096536_19511287.jpg
これ真上じゃなくて、真横なんです^^;
と言うことで_b0096536_19511413.jpg
ようやくこんな風に撮れました。バックに数羽写ってくれると良いんですが^^;
出かけた時間ものんびりすぎで、特別な成果もなし・・・
あと、期待していたわけでないですが・・・雪それ程でもなかったっす(笑)

駐車場近くではこんなのもいました^^;
と言うことで_b0096536_2063942.jpg

明日はちょびっとプチ遠征したいとおもいます。


探鳥覚書:カワアイサ、ハシビロガモ、マガモ、ハジロカイツムリ、キンクロハジロ、アオサギ、ツグミ、ササゴイ(ホシゴイ)、ゴジュウカラ、キバシリ、コガモ、キレンジャク、ヒヨドリ、トビ、カラス 他
by pochi_j | 2011-01-29 20:15 | 鳥・国内探鳥
<< 赤いのも 大雪に・・・ >>