人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
ちょっと訳あって出かけました。
ちょっと所要で、カカアと空っ風の強い国へ(笑)
訳あって鳥撮りもついでに、どっちがついで・・・
そこで撮れたのはハギマシコ^^;
ちょっと訳あって出かけました。_b0096536_2212138.jpg
目的の鳥さんにはあえず、近くに飛んできたハギマシコなんかを撮って見ました。
ちょっと訳あって出かけました。_b0096536_2212119.jpg
口ばしに粗相のあとが付いて無いのを探すのが難しいです^^;
ちょっと訳あって出かけました。_b0096536_22121043.jpg
天気は最高でしたが、寒さは・・・
目的の鳥さんは残念でした、空っ風の強いところはちょい遠すぎ・・・
ガソリン事情と相談でRETRYしたいと思います。
by pochi_j | 2011-03-28 22:22 | 鳥・国内探鳥
<< 雪割り草 息抜きも・・・ >>