人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
週末の探鳥
土曜日の仕事をサクサクっと片付けて・・・行って見ました。
週末の探鳥_b0096536_1095417.jpg
P300+AFS600+x40(60Φ)
今が旬のフィールドに、暖かくなるほどに人も多く駐車場も一杯でした。

この土日の成果はそれなりに、先週からのお疲れモードも今やピーク(笑)
遊びの疲れは仕事で癒しましょう!

この週末お気に入り3枚ベタ貼り(^o^)丿
週末の探鳥_b0096536_1015079.jpg
P300+EDIII(x24)
コマちゃん又行っちゃいました。
週末の探鳥_b0096536_10145940.jpg
D300+AF600 (トリミング)
アオジも咲き誇る高原の木々の上でピピピ!
週末の探鳥_b0096536_10145699.jpg
D300+AF600(縦トリ)
ノビタキお父さんは巣にいる子供を守るために警戒中!

本当はどうしても撮りたいオオジシギ隊長のflightを観に行ったわけです(笑)
しかし天気予報、以上に天気良すぎで高原は梅雨知らず?
隊長は数度飛んでくれましたが、撮影にはいたらず・・・次回にかけるか?<ないない>

オオジシギ隊長の撮影はペケでしたが、ベンチに座っての隊長探しが一番面白かったかも(^o^)丿
撮る人少ないし!?(笑)
この週末に撮ったコマちゃんなんかは後日UPしたいと思います。



<おまけ>Yさんからの頂き物 
動画デジスコ撮影<KOWA TSN774+CanonS95>
当日がCanon S95の初仕事だったようです。

Resize画像(640x424 3:2Mjpg)

オリジナルサイズ linkはこちら↓(1280x720 16:9Mjpg)
http://www.youtube.com/watch?v=gzbJR0LDBL0
by pochi_j | 2011-06-13 10:31 | 鳥・国内探鳥
<< 隊長 赤いの探しにちょっと遠くへ行き... >>