人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
先々週のカワセミ!
雲の切れ間に青空が見え隠れしているのに・・・
なかなかパッと晴れ渡ることなくジメジメ

午前中のサンちゃん空ぶりの時にちょっと公園よって見てきました(笑)
この時期の公園内の鳥撮り人口は少ないので良いの撮れるかな~って

実のところレンズアダプターのテスト撮影のつもりでしたが
ちょっと雨が降ってて、デジスコOnlyと成りました。

デジスコと言えば最近はやはり動画ですかね(笑)

なんだかんだと言ってもやっぱカワセミがいいっすね(^^♪
先々週のカワセミ!_b0096536_100494.jpg
 P300 EDIII(x40Ф)


今週末も天気は今一かな?
あ~暑! 日中は雲のおかげで少しはぬるい感じですけど、むしむしした湿気はね・・・気分ジメジメ!
本日も厚い雲がそらにあるし笹に吊り下げる短冊に
「七夕の夜空見れますように」って書きますか(笑)



本当のお願い:週末に仕事が舞い込まないように・・・(笑)
by pochi_j | 2011-07-07 10:28 | カワセミ
<< なぜかよく拾う(^^; お祭り >>