人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
コマドリ
今期ここの散策を最後にと思い(^^♪
行ってきましたコマドリさん撮影
コマドリ_b0096536_20251538.jpg
【D300 AFS600  |SS1/30 F4.5 ISO200 -0.3EV| NX2 オオトリ】
なかなかに暗いところから出てきてくれない、毎度これぞって改心の一枚が撮れなくて

ご同行いただいた Yさんと今回も プラプラ、テクテク・・・

朝から回って幾度と無く姿は見てきたが、結局撮れたのは、昼前
そろそろ帰ろうかな~って来た道を戻る、
コマドリ_b0096536_205765.jpg
【D300 AFS600 |SS1/30 F4.5 ISO200 -0.3EV| NX2 トリミング】
あれ?このポイント・・・そういえば前回ロクヨンもって行った時もここでとった似たようなシチュエーション^^;
コマドリ_b0096536_20192377.jpg
【D300 AFS600  |SS1/30 F4.5 ISO200 -0.3EV| NX2 タテトリ】
バックがハレハレにならないように葉陰を利用するけどウマく撮れない
いい所に止まっているの撮るのって難しいっす!

尾羽も立てているの撮りたいし(^^♪・・・これは来年の課題かな? 
運動不足のこの体には結構よいハイキングになりました。


探鳥覚書:キビタキ、コルリ、ツツドリ(声)、メボソムシクイ、センダイムシクイ、ミソサザイ、コマドリ、コゲラ、アカゲラ、オオアカゲラ、ヒガラ、コガラ、ゴジュウカラ、キバシリ、ルリビタキ、カラス、トビ、他
by pochi_j | 2011-07-24 20:28 | 鳥・国内探鳥
<< 夏休み とおいです・・・ アカ様詣 >>