人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
ほんと久しぶりでした。
降りそうな感じではありましたが、行ってみました。
カワセミ撮り!
ほんと久しぶりでした。_b0096536_1524143.jpg
【D300 AFS600 DII|SS1/250 F5.6 ISO320 EV-0.3 |NX2.2 トリミング】
ぐる~っと公園回って軽い運動して、夏鳥さんなんかを探してみたり…
昨年の同じ時期とは違って暖かい、園内の木々、草までがまだ青々と伸びている!渡りの鳥さん達来るのかな?
曇り空(降りそう)お客さんは誰もいないし(笑)
とりあえづ見つけたポイントで陣取って見ました!
ほんと久しぶりでした。_b0096536_14584322.jpg
【D300 AFS600 DII|SS1/250 F5.6 ISO400 EV-0.3 |NX2.2 トリミング】
8月初旬のアカ様詣出を最後に一度も長玉を出して鳥撮りしてなかったので、なんとも追いかけるだけがやっとブレ増産でした。カワちゃんまっすぐ飛んでくれた本日唯一の飛び物
ほんと久しぶりでした。_b0096536_14483271.jpg
【D300 AFS600 DII|SS1/250 F5.6 ISO400 EV-0.3 |NX2.2 トリミング】カワセミさん撮っていて見つけたキビタキ(メス)、ジョビ君、ジョビ子もちらり
でも 夏、冬混合で去年はたくさん観察できたけど…今年はなんか少ないな~! とりあえづは証拠だけ撮りましたが(笑)

この後も晴れそうにないんで、とりあえづお昼過ぎ撮影終了!
目的は果たせたので少しはストレス解消できたのか…な(^_^?


探鳥覚書:キビタキ、コゲラ、カワセミ、キンクロ、マガモ、ハシビロ、カルガモ、ジョウビタキ、ヒヨドリ、シジュウカラ、エナガ、メジロ、カラス、カワウ、ダイサギ、アオサギ、ソウシチョウ(声)他
by pochi_j | 2011-10-23 14:58 | カワセミ
<< 夏・冬 渡りの季節!  雨でした・・・ >>