人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
ちょっと探鳥
週末はしっかり休んだけれど、できればお休みは連続のほうが嬉しい・・・
子供の運動会もゆっくり出来て次の日はのんびり鳥撮り・・・
しかし、そうは言ってられない仕事(-_-;

平日のお休み・・・<ずいぶん前の替わり(笑)>
コルリ、コマドリと思って意気揚々と出かけたけれどあえなく玉砕・・・見れるんですが撮れません(泣)
キビタキやカラ類の声援届かず^^;
ちょっと探鳥_b0096536_182508.jpg
とりあえずミソ君
ちょっと探鳥_b0096536_1825110.jpg
彼らの巣らしい?・・・造成中!
ちょっと探鳥_b0096536_1825741.jpg
ルリビ<ノートリ> 突如登場
膨らんだまま動かない ジュウイチが鳴いている警戒か?
極めつけ
ちょっと探鳥_b0096536_182584.jpg
ヒガラ
藪の中コルリが鳴いている・・・お!そこそこって鳴いているところから・・・え?ヒガラ?
ショックでした(笑)
コルリ君藪の中からチョロチョロ、枝先チョロチョロ 囀っているときは見れないやっと出てきたと思ったらヒガラ(泣)
撮影出来ないで本日終了、別の目的キク様もいまひとつ・・・

週末リベンジできるか・・・
また週末仕事、日曜出撃<リベンジ>できるよう頑張ろう^^;


探鳥覚書:キビタキ、コマドリ、コルリ、ウグイス、センダイムシク、メボソムシクイ、エゾムシクイ、ヒガラ、シジュカラ、コガラ、コゲラ、アカゲラ、モズ、コガモ、ムクドリ、ダイサギ、アオサギ、キクイタダキ、カケス、カワガラス、ゴジュウカラ、キバシリ、コサメビタキ、オオジシギ、ツバメ、アマツバメ、トビ、カラス、オナガ、ジュウイチ(声)、アカハラ(声)、ホウジロ、カヤクグリ 他
by pochi_j | 2012-05-29 18:22 | 鳥・国内探鳥
<< とりあえづ コマちゃん撮れまし... 金環蝕の動画 >>