人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
出張中・・・
今年2度目の国外逃亡(^^♪
出張中・・・_b0096536_2284530.jpg
土曜の夜に到着日曜日は一日観光ちょっとレンタカーで出かけてみました。昨晩空港からの移動は ぽち が運転したので翌日の観光は同僚にお任せ!
出張中・・・_b0096536_22111175.jpg
窓越しに一枚
原発を撤廃する国はいたるところに風車がありました!
アウトバーンはNoLimitとは言っても150km/hも出すと私的には怖さを感じます。
出張中・・・_b0096536_13382648.jpg
虹が綺麗だったので一枚!
出張中・・・_b0096536_22134734.jpg
行った事の無い場所へと言うことで適当なところへ(笑)ふら~と

田舎町に寄ったところのレストラン探している時
ローカルチームの試合やってました。
出張中・・・_b0096536_134343.jpg
kurumai…小さな村ですがみんな真剣にビールの見ながら観戦!(笑)
出張中・・・_b0096536_13443118.jpg
その酔っ払いの地元のサポーターに捕まる・・・
どこにでも陽気な人はいるもので^^すっかり溶け込んじゃいました。(笑)

今回は短い出張ですが、スタートからどっぷりと生のドイツ楽しみました。
時差ぼけで眠れないからって、同僚とHotelでビールをしこたま飲んだので翌朝はさすがにしんどかった~!

と、言うことで!しばらく鳥撮り行けない理由でした(笑)
by pochi_j | 2012-10-16 22:15 | 番外編
<< 出張中・・・ その2 ライチョウ(+3日目の朝) >>