人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
はいいろちゅうひ 土曜日また・・・
今シーズンは1,2回撮りにいって今期は終わろうと思っていたんですが・・・ハイチュウにまた、しっかり嵌ってしまいました。
それも徹夜明けで(笑)
はいいろちゅうひ 土曜日また・・・_b0096536_201711100.jpg
朝一
はいいろちゅうひ 土曜日また・・・_b0096536_20171232.jpg
この睨みがなかなか好きです!
大荒れ天候で、この後ず~っと出てこなかった・・!
時々緊張がとけて眠気が・・・一時間ほど熟睡ですっかり元気に!
とりあえず昼過ぎからしっかりお目覚め、ポイント変えてみました。
はいいろちゅうひ 土曜日また・・・_b0096536_21225955.jpg
たまには♀さん
はいいろちゅうひ 土曜日また・・・_b0096536_21163346.jpg
めすさんは近くに飛んでくれるんですよね~♪
はいいろちゅうひ 土曜日また・・・_b0096536_20171216.jpg
朝から夕方まで(^^♪
沢山撮らせて頂きました。ゴミ箱行き^^;
はいいろちゅうひ 土曜日また・・・_b0096536_20253659.jpg
夕方の塒入り
はいいろちゅうひ 土曜日また・・・_b0096536_20171329.jpg
夕暮れ過ぎて<IS0 3200> 
思ったようなイメージで沢山撮れました。
出来れば明るい時間に撮りたいですね(^^♪ 
D4がいいと周りのおじさん達が口々に・・・
<年金ってそんなに貰っているの?と疑いたい(笑)>

もう一度くらい遊びに行ってバッチリいただきたいんですけどね~!
by pochi_j | 2013-02-18 20:34 | 猛禽類
<< 久々声聞いて・・・お!(笑) ... 真冬のフィールド >>