人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
本日撮れたては~♪ 尾頭付き~!!
本日お初です。
本日撮れたては~♪ 尾頭付き~!!_b0096536_19291727.jpg
こんにちは~のご挨拶(^^♪
本日撮れたては~♪ 尾頭付き~!!_b0096536_19275882.jpg
到着して直ぐにお魚めがけて~急降下~
本日撮れたては~♪ 尾頭付き~!!_b0096536_19275460.jpg
飛び込み、飛び出し みごとに外しましたが、ここで何とかピン戻る^^;
ブラインド生活ずいぶんと久しぶりで、いまいち感が戻りません。
本日撮れたては~♪ 尾頭付き~!!_b0096536_19275735.jpg
連射~でも3コマの法則! 残りはぼけぼけ~
本日撮れたては~♪ 尾頭付き~!!_b0096536_19275817.jpg
大きいのかなりたたいておりました・・・粋が悪くなってそうです(笑)
本日撮れたては~♪ 尾頭付き~!!_b0096536_19275769.jpg
UPで!
ご馳走さまの後は
本日撮れたては~♪ 尾頭付き~!!_b0096536_19355578.jpg
さようなら~
沢山撮りました!このあとの続きは、・・・後日時間が有れば(笑)

白黒の鳥さん、炎天下では露出設定難しいです~ ーー; 
でも久々満足でヤマセミ堪能できました~。 

<エキサイトの設定元に戻ってる~@@ って思ったら・・・ 
        投稿画面のプレビューだけだった(泣) はやく直して~>



**業連絡**
1200-1600までTOTAL 3回
<黒1+♀1→白1→黒1 >でした~ 
朝より出没する回数多いな~?

by pochi_j | 2013-03-16 19:56 | ヤマセミ
<< 撮れたて~ 土曜日その2 久々遠征・・・つづき >>