人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
プチ探^^;
週末はわけあって鳥撮り行かず 田舎の都合で息子を連れてふら~っと温泉地へ^^;
でも暇なんで以前から知人に聞いてた噂の場所へ ちょっとだけ探鳥~
・・・いるんですけどね(笑)
プチ探^^;_b0096536_1127770.jpg
何処でしょう!
2倍くらいにトリミングしてますがまだまだ小さい
デジスコ用のアダプターを忘れてしまい残念!(ちなみ機材 D700+328です) 

と言うことで今一な鳥見30分でした(笑)


3週間ぶりの帰国先はまだまだ寒い、梅も桜もつぼみは固いようです。
4月の最初の週はどうかなって所らしいです。 こちらも仕事で花見にはいけそうにないな~(-_-;

それならやっぱり彼等に頼るしかないかと・・・
期待を込めて 在庫から
プチ探^^;_b0096536_1136219.jpg

プチ探^^;_b0096536_1131492.jpg
プチ探^^;_b0096536_11361247.jpg

三者三様(三羽)、色々な場面、この週末はきっと良い鳥撮りが出来る事を願っております(笑)
by pochi_j | 2013-03-26 21:02 | 鳥・国内探鳥
<< がんばれ尻尾無し! 赤いの飛んでました。 ヒレンジャク >>