人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
GW プチ家族サービス  その2
埋れて姿が見えなくなるような菜の花畑を進む子を撮ってみましたが
黄色い花は難しいです!!
GW プチ家族サービス  その2_b0096536_22354892.jpg
こちらは↓娘ではないけど
GW プチ家族サービス  その2_b0096536_22381487.jpg
鯉のぼり撮ってたら
GW プチ家族サービス  その2_b0096536_22361290.jpg
モデルさんかと(笑)
サングラスかけてよく撮れる物だと関心してしまった・・・
GW プチ家族サービス  その2_b0096536_22355459.jpg
船乗って見ました。
オオバンが走る!
いつも見てる風景の反対側から鳥の気持ちで見てみました!!
解らないですね~(笑)

カキ氷食べて、バトミントンして、竹馬なんか乗ったりして(笑)
のんびり風景見てたりしたら、仕事に復帰できなくなりそうで・・・^^;
GW プチ家族サービス  その2_b0096536_22361951.jpg

それほどにのんびりとした時間がいなかにはありました!

あ~そろそろ夏鳥も入ってきてるんだろうな~って空を飛ぶ ツバメ 見ながら思ったりもして・・・^^;
by pochi_j | 2013-05-01 22:50 | 番外編
<< くま~みました。 GW プチ家族サービス >>