人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
AM・・・くもり/雨
日曜日、渋滞さけて知合いの家から自転車でチャリチャリ~
いつもならフェンス越しに見ている風景から撮影しようと駐車場の端っこに陣取ってみました。
でも天気悪いな~
AM・・・くもり/雨_b0096536_8261768.jpg
T4が上空視察にお出かけ~
AM・・・くもり/雨_b0096536_8263288.jpg
すぐに帰ってくる。
やはり予報どおりか・・・
スケジュールのAM0900の飛行にあわせてAM830 エンジン回してる音は聞こえるが・・・
結局
AM・・・くもり/雨_b0096536_8262852.jpg
転がしただけでした~
AM・・・くもり/雨_b0096536_8262951.jpg
RFは何かしてくれると期待するもあえなく・・・走るだけ~
AM・・・くもり/雨_b0096536_8261665.jpg
ドラグシュート開くの早すぎじゃない?
AM・・・くもり/雨_b0096536_826182.jpg
流し撮りしてみました~
SS160/F11思いのほか綺麗に撮れたけどお尻切れました~
AM・・・くもり/雨_b0096536_8261744.jpg
飛んだのはこれUH160と
AM・・・くもり/雨_b0096536_826289.jpg
茨城県警のヘリ・・・
昼までにスケジュールどおりにエンジン回すがスクランブルも機動飛行もなく
HighWay RUNだけ~でした(泣)

昼前に展示機体を見に行くのでグルッと飛行場半周してみました。
滑走路北END付近歩いていると
AM・・・くもり/雨_b0096536_8261991.jpg

こんなの飛んできました~日に数便しかない茨城空港で超らっきー?
AM・・・くもり/雨_b0096536_8261867.jpg
SKYMARKでした~
こんなところで撮影できたのはうれしいですが・・・なんとも天候が
撮影にも気持ち入ってこない (ーー;

とりあえず雨が土砂降りでない事だけが救い
これ以上降らない事を祈って展示場へ・・・
by pochi_j | 2013-09-10 08:44 | 鉄鳥(airplane)
<< 午後からは雨でした~ 航空際 前日~♪ >>