人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
白山のイヌワシ 戦競終了日
待つこと10時間・・・鷲たちはそれぞれの塒へと 
白山のイヌワシ 戦競終了日_b0096536_81591.jpg
小松の306SQ
白山のイヌワシ 戦競終了日_b0096536_827678.jpg
ようやく舞い上がりました。 <*帰ってこないです(笑)>
列線にならんだまま朝から天候回復待ち~
白山のイヌワシ 戦競終了日_b0096536_8285456.jpg
303SQ(竜)、306SQ(イヌワシ)
他にも
白山のイヌワシ 戦競終了日_b0096536_8285110.jpg
千歳の201SQ、203SQどちらもヒグマ
白山のイヌワシ 戦競終了日_b0096536_8262348.jpg
築城の304SQ(天狗)
<以前百里に住んでいた204SQ(ハクトウワシ)は那覇へすでにお帰りみたいでした~。>
白山のイヌワシ 戦競終了日_b0096536_8474763.jpg
各航空隊のこんなのや
白山のイヌワシ 戦競終了日_b0096536_8482245.jpg
こんな感じの狙ってたんですけどね~
白山のイヌワシ 戦競終了日_b0096536_8474095.jpg
TAXINGする天狗の親分は最後にフラップ上げてお別れの挨拶~
<東日本ではまず見れない天狗さんが見れてうれしい!>
白山のイヌワシ 戦競終了日_b0096536_931784.jpg
最後にRUNWAYに乗った姿だけでも
白山のイヌワシ 戦競終了日_b0096536_931992.jpg
見れて良かったです~
白山のイヌワシ 戦競終了日_b0096536_931444.jpg
一度は見に行きたい小松空港、翌日は航空祭~行きたいけど遠すぎ^_^;
無事にフライトがあったのでしょうか 台風の影響であちこち天気急変
例に漏れずまたも百里は雨模様、ここの所こんなのばかり!

すかっと晴れた日にイヌ*ワシの舞う空いつか見に行きたいです~!
<本物のイヌね!!(笑)>


追加(^o^)丿画像!!

白山のイヌワシ 戦競終了日_b0096536_8251697.jpg
見たかったイーグルはこれでした~(^o^)丿
迷彩の機体が捻りを入れて旋回していく姿是非見たかったです~(T_T)
*ちなみ那覇のF15Jは早くに競技を終了しててお休みしていたとの事、週明けにお帰りされたらしいです。

by pochi_j | 2013-10-06 09:12 | 鉄鳥(airplane)
<< ひさしぶり~ Nikon 1 J1で星景撮影... >>