人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
ご当地 大三元 ようやく 2つめ(笑)
天気もよさそうな予報
ぐちゃ~っとした部屋の片づけも先延ばしで・・・山へいそいそと
ご当地 大三元 ようやく 2つめ(笑)_b0096536_4531480.jpg
お目当ての第一段おお~もず!見れました~(笑)
ご当地キャラ 大のつく2種目 ^^v
今日はのんびり待つつもりでしたが、ほどなく yさんが見つけてくれました。遠くに止まっている彼を!
ご当地 大三元 ようやく 2つめ(笑)_b0096536_45962.jpg
すかさず飛び出し~!
ご当地 大三元 ようやく 2つめ(笑)_b0096536_4531469.jpg
証拠程度の画像(笑)
でもこれでは大きさが・・・分からない

という事で!
ご当地 大三元 ようやく 2つめ(笑)_b0096536_4531298.jpg
実は先週も一応証拠だけは・・・
ちょっと見かけた時にアカゲラとにらめっこしてました。
彼の大きさが分かるかと思われます! <あたまが大きい(笑)>
次のは最後にもう一度撮れないかという事で待つこと2時間!
ご当地 大三元 ようやく 2つめ(笑)_b0096536_459747.jpg
朝早くでかけましたが一番近いところでも100mくらいでしょうか・・・遠いです(ToT)

この日は地元の鳥屋さん少なく・・・ yさん含め 約3名!  
対照的に すごい人 <県外は遠く 埼玉ん 船橋 や 市川 とか 横浜方面 もいらしてました。
こう言う情報って早いですね(^^ゞ 
だって撮ってるそばから携帯バンバン掛けてるし・・・
団体でぞろぞろ yさんとpの周りに無言で取り囲むようにして並ぶし・・・
来たぞ~って大声で友達だろう呼ぶし・・・
ま国立公園なんでしょうがないかと呆れてました(笑)


しかし、噂を聞いて3年目ようやく会えた姿に感動!
yさん長い時間ほんとお疲れまでした
今はかなりホットな話題のお山で一日ありがとうございました~!!

第一段という事で、次回は第二弾! 
これも今期は本気で探そうと思っていた鳥さん
・・・あっさりと会えました(笑) 
by pochi_j | 2013-11-10 18:00 | 鳥・国内探鳥
<< 第二段~ 超ラッキー!<お初撮り!> 日曜日の定番 >>