人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
出国~
お花見も良い季節になりましたね~
こんな良いシーズンにまた出張です~!
<杉花粉から逃げるように(^-^)>
My TOWNはまだまだつぼみでしたが、
出国~_b0096536_14032760.jpg
前泊したホテルの玄関先の桜は5分咲きくらいでした~(成田周辺)
出国~_b0096536_14032701.jpg
今回はちょっと趣向を変えて(自分で決めたわけではないですが)
パリ経由のドイツ入りとなり、利用便は JALとなりました~
<B777-400L?たぶん/追記:300らしいです。

出国~_b0096536_14032894.jpg
某奥山へ行ってる 皆さんが恨めしく
通過する時は上空から写真でも撮ってやろうと…
しかし、考えは浅はかでした
 ”ベルト着用サイン” は通過後に消えました(笑)
<長時間のフライト便はいつも通路側予約するようにしてまして…(>_<)残念!!>
ということで通過後の尾瀬ヶ原を眺めながらの空撮でした~♪

12時間のフライトの後、パリのシャルル・ド・ゴール空港に降り立ったけれど
出国~_b0096536_14032808.jpg
ここで…入国審査受けて、マイナー路線の待合室へ
3時間もある~、なので待合室で熟睡かと思ったけど…(笑)
ゲートの番号? がない、Bordingのサインは30分前まで出ないとの事 
日本じゃかんがえられん…(汗)
うっかり寝てると飛んで行ってしまう
って どこかのWEBの書き込みに…これはそんな人もいるのか?(笑) 
出国~_b0096536_14032881.jpg
とりあえず、無事に1.5時間のフライトで無事ドイツ着 
なぜかプレミアムエコノミー利用でF-Class扱いでした~♪
ちっちゃい飛行機なので内容は大した事はないですが

成田のホテル出たのが900なので 約20時間弱でしょうか… 
アパートに辿り着き、ようやくベットで横になれました (-_-)zzz

今回は初めて利用した路線ですがなかなかに快適でしてw
広さも、モニターも大きく新作ぞろいのMOVE
良い便に恵まれました~ ♪

あと笑ったのはパリの空港の税関職員
向かい合って立って居るのにスマホ持ってカウンター座ってて
隣のスタッフが声掛けるまで黙々と…
通る人数少ないんだろうけど、この病気はどこの国も一緒ですね!
<税関職員…いい加減な国だな~(笑)>

今度のドイツは二週間の滞在~なのですが
実はその後、ついでのアメリカ周りが決定…とほほ
時差ボケはあい変わらずなのに
この後もさらに追い打ちをかけそうで怖いです!

by pochi_j | 2014-03-31 20:25 | 番外編
<< 結局、観光に・・・(*^^)v 週末、ヤマちゃん続き~!  >>