人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
お山の鳥さん <前篇>
金曜日の夜に高速ケチって深夜割で出かけ
到着したのがAM2時過ぎ・・・@寝る時間無くなっちゃいました(^^ゞ
でも朝の4:30には目が覚める不思議な駐車場!

どこへ?
そう!目的は!オレンジ君! 
早起きは三文の徳?登り始めて数分でこんな子に遭遇!
お山の鳥さん <前篇>_b0096536_0181560.jpg

【ss1/13 f5.0 ISO4000 ノートリ】  こるり

ほんとはシルエットしか見えていないんですよ~ 動かないでよ^-^って
ISO1600 ではあまりにもつら過ぎ、2000・・・3200・・・4000と上げていき
<おお白いおなかが見え隠れ、この時思ったイメージはドラえもんか?って(^^♪>
とりあえず良さそうなの撮れました~!

<<おまけ>>
ブレブレもなかなか味な感じでパラパラコマ送り動画作りました~


と、このあと勢いが持続するのかと思ったら・・・
なかなか思うようには行かないモノです~(^^ゞ

簡単にその辺でって、安易な気持ちで歩いてたけれど
結局最深部まで到達してからの撮影に・・・
お山の鳥さん <前篇>_b0096536_050826.jpg
一応オレンジ君、撮って参りました。
お山の鳥さん <前篇>_b0096536_050239.jpg
定番のお気に入りのポーズもブレブレ^_^;
お山の鳥さん <前篇>_b0096536_050383.jpg
とりあえず抑えるだけの撮影でした~♪

とにかく土曜日は 暑いし、眠いし、この後ぱっと気力が無くなりそうでした~体力勝負の散策(危)
*真似しないように(笑)
<ここまでが土曜日のAM篇!>
by pochi_j | 2014-07-29 23:36 | 鳥・国内探鳥
<< お山の鳥さん <後編> 避暑地・・・ >>