人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
増殖・・・Nikon1
夏休みにとても残念な事になったMy ニコワン J1
帰宅後にした事といえば・・・修理の見積もりをWebで
12,381円とか・・・ 高!
増殖・・・Nikon1_b0096536_1326388.jpg
V3は高根の花、V2は中古でも高いし人気あるのか数もすくない!
値段と照らしてV1が妥当かとD610とバッテリー共有できる。

ひそかにJ1のバッテリーとか勿体ないと・・・結局Webでポチっちゃう訳ですね(^^ゞ
中古屋大手のFカメラさんで購入 J1白で良さそうなのAランク6480円で・・・
丁度いいやと一緒にポチったけど、こちらは届いた時には故障品と判明!即返品に!
<返品した翌日、そのWebに幾つかあったJ1達なぜか検索できなくなっていた(笑)>

増殖・・・Nikon1_b0096536_1326211.jpg
手元に来たV1なかなかシックで良い感じ!
これにはやはりパンケーキが似合うかな! とか
グリップもあるといいな~とか・・・(^^ゞ 
とご覧の通りになっちゃいました!!
狙ってたんだろうな~って(笑) Nikonの戦略にどっぷりと嵌まっています。

増殖・・・Nikon1_b0096536_1326369.jpg
J1はかなりボロボロですが捨てきれない・・・今も机の上でお休み中です!(笑)
実は、先のJ1送り返した時によく考えずに yオクでコッソリ入札していたの忘れてて、・・・まさか!?この金額で落ちないだろうと・・・シルバーJ3 本体だけですが合わせて逝っちゃっていました。^_^;

もうしばらくは増殖することはないと心に願ってますが
はたして・・・どうなるか(^^♪

今朝、雨降り前にちょっとだけV1 もってふら~っと出かけてみました。
増殖・・・Nikon1_b0096536_14173943.jpg
ひさびさトラちゃん(^^♪
増殖・・・Nikon1_b0096536_14173760.jpg
【撮影機材:V1+AFS70‐200mm/f2.8G VR】
絵的にはJ1と変わらないですが
ファインダー見ながらの撮影では長いレンズはホールド出来て良いです~!

久々のお休み~って思えば天気予報は雨模様だし
秋までに一度くらいこれらを持ってのんびりと星空探訪でも出かけたい所です・・・(泣)
by pochi_j | 2014-08-24 14:45 | 撮影機材
<< 週末・・・ 夏休み ④ <探鳥・ライチョウ他> >>