人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
雪降り続いています・・・
ほんと良く降ります~
MyCityは今日も強く吹き付ける雪でした~
雪降り続いています・・・_b0096536_22364665.jpg
今日は家族でちょっと町へお出かけして来ましたが、むちゃくちゃ寒かった・・・

金・土曜日出張し
高速 乗って140km先から帰宅してきましたが
ま~凄い雪でした。 
同じ方向で 4台 反対車線は 2台 の車が 「くるくる 」 回った後でした。
運転される方は気を付けてくださいませ!!


今日は12月14日・・・星空を見上げれば 流れ星が沢山の日!
<ふたご座流星群極大>のはずですが・・・
期待は薄いながらも・・・出来れば見たい気持ちで
こんな機材に手を出してしまいましたがw
雪降り続いています・・・_b0096536_22364456.jpg
こちらポラリエに付けているのは
ポラリエ雲台ベース PCB-EQ2 セットなるものですが
詳しくは ↓ こちら
http://telesco-factory.ocnk.net/product/356
雪降り続いています・・・_b0096536_22365439.jpg
この冬は一度も使う事なく終了しそうですw
雪降り続いています・・・_b0096536_22365319.jpg
平野部の雪はそれほどではなかったですが
それでも12月に入ってすでに二度目の・・・
この時期としてはちょっと降り方尋常でないなと思います。

ここまで荒れると週末は鳥さんも撮りに行けないな・・・とぶつぶつ
仕事も重なって(-_-; 負のスパイラルに嵌まりそうw


来月にはまた彗星も見頃になるとかって事らしいし・・・
年末年始一度でも星空拝みたいです~^_^;
by pochi_j | 2014-12-14 23:10 | 番外編
<< 土曜日 週末のつづき、猛禽類 >>