人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
土曜日
午前中だけ晴れると言う事で
土曜日_b0096536_23254016.jpg
白鳥やヒシクイなどポイントを少しずつ移動しながら~
土曜日_b0096536_23252297.jpg
うまい具合に山をバックに大きく撮りたいな~って
土曜日_b0096536_23255656.jpg
ここは丁度お食事に出かける彼らの通過点の・・・はず・・・なんだけどな??? 
予定だったのですが、願いとは裏腹によけて通って行かれますw
土曜日_b0096536_23252088.jpg
プチ探鳥広すぎるせいもあってなかなか思い通りにはですね(笑)
土曜日_b0096536_23261796.jpg
時々こんなのとか
土曜日_b0096536_23261665.jpg
こんなのも現れます。
<ワッカ付きでした。>

早朝の静かなフィールドこの日は暖かさが感じられる日でした
時々吹く風 と 鳥たちの羽ばたきの音 
白い世界だけがどこまでも見渡せる 何もしないでいるのも とても気持ち良いものです~!
土曜日_b0096536_2325286.jpg
車の外でのんびりインスタントコーヒーなど飲みながら彼らの飛んでいく姿を見ていると時間があっという間に・・・

早く年末にならないかな(笑)
by pochi_j | 2014-12-24 23:44 | 鳥・国内探鳥
<< ラヴジョイ彗星(C/2014 Q2) 雪降り続いています・・・ >>