人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
新春登山
あけましておめでとうございます。
無事に新年を迎えられ・・・二年参りへ行くはずが年越す前に酔って寝てしまったw
新春登山_b0096536_11292168.jpg
一日だけのお休み・・・

誰もいないだろうと初登山してきました。
登山口に付くと車は10台もあったか多くの人にすれ違いました)
新春登山_b0096536_97893.jpg
V3の撮影テストも兼ねて(^^v
行く先には足跡だらけ、新雪を踏みしめていくのが好きなのにすでに道がしっかりできていましたw
新春登山_b0096536_965117.jpg
お山と言ってもわずか274mの田舎の風景が楽しめる程度の小さいものですが頂上付近の積雪はひざ丈もありました。
新春登山_b0096536_964091.jpg

元旦早々に気分一新して山のぼりからスタートしてみました。
すでに昨日から仕事でして
・・・なかなか思ったように鳥撮りに行けない身で山など登っていたりしてw

年末からの体にたまったお酒を抜くにも丁度よいかとw
こんな始りで^_^;

本年もよろしくお願いします。
by pochi_j | 2015-01-03 09:17 | 番外編・山
<< V3テスト撮影 食玩!? <Nikon1増殖中... >>