人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
久々
くらい時間に行くと杉の木が怖いお化けのように見えます。へ(´~`ヘ
久々_b0096536_2244739.jpg

久々に会えました。
久々_b0096536_2243861.jpg

一応雪ヤマ(^^♪
三脚とブラインド広げて、カメラを入れようとした時下流からケケケって^_^;
ちょっと遠い枝にとまった様子・・・どこか見えないが声がする

車から荷を下ろした状況で防寒具を車においてた・・・
しばらくブラインドの中で寒い思いしながら声が遠退くのを確認
周辺に来ていない事を祈って
雪の壁をしゃがみ腰で車へ移動 気づかれずにすんだw
レンズを三脚に固定してしばらくすると
目の前の電線に しばらく獲物探していましたが・・・
行っちゃいました。<ホントに寒かった~(ToT)>
 

手も悴んでカメラ持っていられない・・・すでに飛びものは諦めw
久々_b0096536_2243180.jpg

次回は設置するのもう30分はやめようw
ついでにこんな所に止まってくれると嬉しいのですが
なかなか思うようには行かないモノです(^^ゞ
by pochi_j | 2015-01-28 22:19 | ヤマセミ
<< タゲリ ラヴジョイ彗星(C/2014 ... >>