人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
ちょっと裏山へ
まだ雪のしっかり残るスキー場へ
ちょっと裏山へ_b0096536_2222788.jpg
今シーズン最後に行きたいとせがむので・・・まだ上質の雪残る裏山へ
模試と課題の山に泣きそうな息子に息抜き与えてw
遊びに連れだすとは、悪のささやきか・・・(笑)
ちょっと裏山へ_b0096536_2222794.jpg
AFS24-120mmF4Gのテストを兼ねて
反射も綺麗に抑えて良い質感出ています。
ちょっと裏山へ_b0096536_22226100.jpg
24mm端では防護フィルター付けてるとしっかりカブリますか・・・
でも何と言ってもVRは良い所でバッチリ決まりますね~
カリッとした写りの中にもやんわり感あるような全体の色合い、とてもお気に入りになりました!
スキー場もこのレンズと同じようにw
あまり良い天候では無かった、けれどおかげで雪質は上々
所々ちょっとカリカリがたまらなく好き!! って感じでしょうかw
ちょっと裏山へ_b0096536_2222635.jpg
ここは裏磐梯 猫魔山スキー場!GWまでこの雪残るのかな?

一日しかない(週休二日なんだが・・・)お休みw 
鳥撮りする予定が・・・良い汗かく事にw
帰りに凄い数のマヒワの群れ・・・あ~いっちゃた~って 眺めていました。
今週末の連休は鳥撮り出かけたいです・・・
by pochi_j | 2016-03-15 22:27 | 番外編
<< 準備できてますか? 梅の花 >>