人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
準備できてますか?
久しぶりにMyFiledへ行って見ました。
この時期見かける渡りの鳥さんらいないかな~って
準備できてますか?_b0096536_9422983.jpg
本当はカワセミでもいないかな~ってw
昨日よりかなり寒い春来るのか?
準備できてますか?_b0096536_9423095.jpg
フィールドをぐるっと回ってみる
準備できてますか?_b0096536_942299.jpg
こちらは地元民(^^ゞ
巣作り準備中!
準備できてますか?_b0096536_942281.jpg
いつ山に帰るのか
準備できてますか?_b0096536_9422883.jpg
北に帰る?
旅立つ準備はできました?
準備できてますか?_b0096536_9422977.jpg
一回りして帰って来ました。(^^ゞ
途中会ったカメラマン曰く 2月まで賑やかでしたよ~って
結局カワちゃんには出会えなかった・・・

午後からヤマちゃんフィールド散策へ
しかし車のフロントが黄色くなるくらいの花粉攻撃にくしゃみ止まらず
そうそうに現場を退散・・・今年も多いな~ 
車にマスク入れるの忘れていました・・・
もう少し花粉収まるまで・・・行きたいけど行けないヤマセミフィールドでした。
帰宅後は喉も鼻も痛み収まらず・・・山に行く時は準備をおこたらずにw

おそらく鳥さん達の準備は万全でしょう(笑)
また来シーズンお会いできますように!!
by pochi_j | 2016-03-22 21:19 | 鳥・国内探鳥
<< ほしぞら観察~♪ ちょっと裏山へ >>