人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
まいふぃーるど!
ハクチョウ見に久しぶりにマイフィールドへ!
まいふぃーるど!_b0096536_18545379.jpg

まいふぃーるど!_b0096536_18545346.jpg
お出かけ時間もゆっくり目でしたのでさすがに少ないな~
まいふぃーるど!_b0096536_18545327.jpg
雨風が強くいつもの観察小屋とは反対岸で^_^;
まいふぃーるど!_b0096536_18545479.jpg
チュウヒが舞う
まいふぃーるど!_b0096536_18545594.jpg
時々オオタカ
<すっかり出無精になってしまったので 車のなかから手持ち ブレブレ^_^;>
まいふぃーるど!_b0096536_18545586.jpg
午前中のんびりしていたら シジュウカラガンの群れ発見!
砂地の大根畑の向こうには
まいふぃーるど!_b0096536_18545612.jpg
タゲリの群れ!
昼過ぎまでは降ったりやんだりの天気も・・・
こんな日は天気予報はあたるんだな(笑)
まいふぃーるど!_b0096536_18545638.jpg
久々カワちゃん見つけたのに・・・
これ見たらまた撮りに行きたくなるんですよね~(^^ゞ

先週に引き続き大雪で 楽しみな週末は雨降って融けちゃうし・・・
今年初鳥撮り今一でしたw

ずいぶん遅くなったけど、本年もよろしくお願いします
by pochi_j | 2017-01-24 19:06 | 番外編
<< 雪降るお山に! 紅葉2016 >>