人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
小松まで行ってみました。
夏休み中の息子を京都まで送った帰りにちょっと寄って見ました。
自衛隊の 小松基地航空祭
小松まで行ってみました。_b0096536_19463636.jpg
雨の予報は見事に外れ、天候は徐々に回復!
小松まで行ってみました。_b0096536_19463628.jpg
開門一時間前と言うのに長蛇の列…
正門から入りましたが 既に数機が離陸していく 
お目当てはもちろん Aggressor  の高機動飛行ですが
小松まで行ってみました。_b0096536_19463671.jpg
既に離陸する所は人の頭しか見えない(泣)
小松まで行ってみました。_b0096536_19463863.jpg
空へ上がってしまえばそれなりに撮れるので良いのですが
…折角なのに ローパス撮りたかった~(ーー゛
小松まで行ってみました。_b0096536_19463747.jpg
とりあえずこんな感じで
小松まで行ってみました。_b0096536_19463732.jpg
期待通りの ベイパー まつりに にんまり撮影続ける
小松まで行ってみました。_b0096536_19463787.jpg
ロクヨンはさすがに持って行けないと判断して
サンニッパで出動しましたが、こいつらはやはり遠い所飛んでいるし…(^^ゞ
テレコン忘れたのが痛い~!
小松まで行ってみました。_b0096536_19463872.jpg
いろいろな飛行展示してくれました。
128GBがあっと言う間ですw
D850の解像力は期待どおりでした!
小松まで行ってみました。_b0096536_19463798.jpg
割愛しましたが 303SQ と 306SQ の 飛行も良かった
ただ、滑走路上空で接近してくる時 ほとんど腹うちばかり(・_・;
やはりお背中が見たいものです! 
エプロン真ん中で撮っていたので 次回は撮る場所考えようw
小松まで行ってみました。_b0096536_20100760.jpg
やはり ファントムは いいですね~
往年のヒーロー(^^♪
小松まで行ってみました。_b0096536_20021085.jpg
F2の展示飛行もあると…期待膨らむ
見れて感激 (ちょっとさびしい感じだけど)
小松まで行ってみました。_b0096536_20021000.jpg
好きな機体 が 同時にみれて感激!
ベイパーもすごい! もっと見たいです(^^ゞ
機会があれば ロクヨンで撮りたいものです!!
小松まで行ってみました。_b0096536_19463676.jpg
お昼前 救難ヘリが飛び始めた
帰りの事を考えて早々に駐車場近くへ移動
小松まで行ってみました。_b0096536_20050918.jpg
もうひとつのお目当て ブルーインパルス! (^o^)丿
UPは次回へ持ち越し~^_^;

実は百里以外の航空祭を観た事が無かったので
久々の遠征でしたが、とても新鮮でした。
百里と違って エプロンがすこし小さめ?
地上展示も人垣でほとんど見えないし…がっかりな所もw
<陣取った輩は動かないしネ>

距離は遠めですが自宅からのアクセスが凄く良い事を知ってしまった…
今度は AGR遠征 でもしたいと思います。 
<でもなんで 小松にAGRなんだ? >


_

by pochi_j | 2018-09-24 20:23 | 鉄鳥(airplane)
<< 続いても小松基地から(^^♪ D300 赤外フィルター取り外し… >>