人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
続いて 北アルプス その弐
翌週もお休みとなって
ちょっと行ってみたいルートへ足をはこんでみました。
続いて 北アルプス その弐_b0096536_21173848.jpg
天気は今一つ
台風の影響を避け 予定を一日 延期
前日夕刻に 登山口駐車場(富山県は有峰湖 折立登山口)
続いて 北アルプス その弐_b0096536_21173813.jpg
朝は雨残る空、翌日が晴れると言う事で選んだ日程ですが
続いて 北アルプス その弐_b0096536_21173807.jpg
雨の中の途中は真っ白なので
割愛して(^^ゞ 太郎平小屋到着
お昼を食べて
続いて 北アルプス その弐_b0096536_21173958.jpg
こちらはテント場
晴れが続くようならここにテント張っていろいろ散策するよていでした…
どうにもこの時期は良くないですねw
続いて 北アルプス その弐_b0096536_21173955.jpg
チングルマの毛がちょっとだけ残っていた
続いて 北アルプス その弐_b0096536_21173972.jpg
紅葉はもうすでにシーズン真っただ中!
でも山並は雲の中…
続いて 北アルプス その弐_b0096536_21173990.jpg
とりあえず 薬師岳小屋に到着しました。
おもったよりも長がかった…です。
夜も今一つな天気でした、
夜中に
続いて 北アルプス その弐_b0096536_21174033.jpg
小屋前で 富山市 方面だけど…晴れてきそうだな~
既に霜が付いた岩が冷たい(・_・;)
翌朝の天気が楽しみです。


_

by pochi_j | 2018-10-08 22:17 | 番外編・山
<< 続いて 北アルプス その弐-2 山行ってきました。 >>