人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
一年ぶりに、恒例のアカ様詣で
早いものでもう一年たってしまったのか…と思いながら
先週末ワクワクドキドキ散策スタート
例年通り声は聞こえるが(遠くで…)姿なし
一年ぶりに、恒例のアカ様詣で_b0096536_16053836.jpg
諦めてメタリックなトンボ撮って
一年ぶりに、恒例のアカ様詣で_b0096536_16053658.jpg
トンボだけで何枚撮っただろう(笑) 
時間があっと言う間におひる前…
沢の遠くで声がした 見つけました(笑) 
一年ぶりに、恒例のアカ様詣で_b0096536_16031586.jpg
アカ様、ちょろっと姿が見れた。6枚ほど撮ってさようなら~
*思い切りのトリミングです。
とりあえず目的果たせて安堵しました(笑)

GW後は忙しく…お山の活動も無く過ごしたせいか
ちょっと歩いただけで息切れが(・_・;)
体力がヤバい感じ…鍛え直さねば(笑)

by pochi_j | 2021-06-09 19:01 | アカシoウビン
<< 新たなる冒険の幕開けは<3カ月... 夏鳥さんぞくぞく入荷しました! >>