人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
天気予報どおり雨でした。
今日は5時にいってきました。鳥撮り・・・しかし現地に到着までの間 ぽつぽつと 雲は高いのに小雨が、午前中は降らないと思っていましたが残念です。
現地について1時間ちょっと粘って見ましたが、小雨は止みそうにないので早々に引き上げました。
へらぶな釣りのおじさんたちは大勢で雑談しながら、「これからまだまだがんばる」という感じでした。えらいもんだ。
目的のカワセミは、飛び去るのを少しの間眺めただけ…
オオヨシキリ が華麗なバトルを繰広げてにぎやかな現地をあとに。
「とりあえづ カワセミ みたし」って帰って来ましたら、1時間もしない間に晴間が見え隠れ
くやし~!!

でも嬉しいことも 帰ってメールみたら Nikon ED500mm/F4P (通称ゴーヨンP/Go4P)の発送した旨の連絡がありました。
よっしゃ~!! しかし明日は雨模様(T_T)
レンズが楽しみですが、狭い家の中ではさすがにファインダー覗いてピント合わせできる環境は廊下ぐらいかな。(部屋から隣の建物覗くわけ行かないし・・・) 屋外テストは来週かな。(月曜休みたいな~ 悪い病気があります。へへへ)
by pochi_j | 2006-05-13 20:40 | その他・雑感
<< 連休中の鳥撮りvol 1. はじめまして、最近はまっている... >>