人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
GET カワセミ(6) / でも・・・
今日は寒さで目が覚めました。/天候:快晴 風:微風/
準備して出発 走る国道の温度計は ”1℃”
向こうの山の頂は 白くなっておりました。

今日は新しいポイントへブラインド張ってカワセミ三昧・・・の予定・・・だったけど
撮れたのは・・・
GET カワセミ(6) / でも・・・_b0096536_21193670.jpg

見返り美人のはずなんだけどな~【D200+500F4P】

GET カワセミ(6) / でも・・・_b0096536_21204157.jpg

結局ブラインドの高さが・・・葦の陰で困ってますカワセミが薄い色合い・・・
称してウスカワ(薄皮)です^^; 【D200+500F4P】

確かに0630~1100までカワセミ三昧ではありましたが・・・結果はこんなのばっかり
数回こちらの枝にご挨拶に来てはくれたけど不意を衝かれてボケ写真ばっかり・・・
確認出来たのは 数十メートルと違わないところに オスとメス 2羽 入替わり立代りあっち行ったりこっち行ったり今日はほとんど観察に終わってしまったカワセミ劇場でした。
次回はもう少し深部へ チャレンジ!

カワセミ観察中 思いがけない者を発見
撮り損ねたはしましたが、帰り間際に 証拠写真をGET! ベニマシコでは!?
GET カワセミ(6) / でも・・・_b0096536_21283729.jpg

お初です。
GET カワセミ(6) / でも・・・_b0096536_21294799.jpg

なにやら足についていた!ちいさな短い命なのに可愛そうに(T_T)
GET カワセミ(6) / でも・・・_b0096536_21303675.jpg


来週の天気はまたも曇り雨つづき 関東の方がうらやましい
先週の水曜夕方時点では今日は雨の予定だったけどな~
11月は判りませんね^^;
by pochi_j | 2006-11-25 21:40 | カワセミ
<< SLD51 (磐越物語) 修理報告 D200と DX18... >>