人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
今週末、鳥撮りお休み
題目のとおり 週末はお休みでした。
この週末は久々家族サービスで楽しみました。
家族で栂池高原スキー場へ行ってまいりました。
3月半ば雪がないと言っていても本場の雪は違いますね^^;
子供と滑ってすでにあしが筋肉痛? 体力無くなったな~ と実感してます。

宿泊先は ↓ここ <塩の道 牛方の宿 でも有名な千国さん>
http://www.chikuni.org/indexsum.html
(ちなみに牛方の宿には泊まれません ^^; 現在は資料館となっております。)

千国のおとうさん、おかあさん お世話になりました。
いつもありがとうございます。
また夏山&鳥撮り 家族で自然園散策 にでもいきま~す。
家族を置いて一人で頂上目指すかも^^;


そしてこの21日の祝日は…ででん!!
おはぎを食べに実家へ行ってきま~す。

・・・・と言う事は 逃す手はなし! この方を狙いに(^ー^; いってきま~す!おはぎは二の次
今週末、鳥撮りお休み_b0096536_21481036.jpg

思い切りピンぼけです。

天候が心配です。いてくれると良いのですが・・・
噂では最近悪しきバーダー?が行ったり来たり追い掛け回しているとか、ちょっと心配です。

わたしじゃないですよ!私は待つだけですから(笑)
by pochi_j | 2007-03-18 21:59 | その他・雑感
<< GETヤマセミ / オハギも食... MyField のラッキーバード! >>