人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
久しぶりに Homeのカワセミ!
朝から雨が降っていたので、山に行くのはやめて、久しぶりに行ってきました。
My Home Filed へ! お目当てはこの子!
久しぶりに Homeのカワセミ!_b0096536_21154171.jpg

【D2X 600F4D | SS1/50 F4 ISO200 | NC4.4 トリミング】
元気に捕食訓練中 可愛い稚魚を見つけたようです!!
やはりお父さんは立派なのをバッチリですね。
久しぶりに Homeのカワセミ!_b0096536_21175894.jpg

【D2X 600F4D | SS1/125 F4.5 ISO200 | NC4.4 トリミング】

今日は子供に頼まれて水辺に浮いている水草を取って帰りました。
近所の神社の縁日で貰った金魚掬いの稚魚(カワセミの餌に良さそうな^_^;)の為に!
たまには良いですね、でも今後誰がお世話する事に?なるのだろう・・・
久しぶりに Homeのカワセミ!_b0096536_21275459.jpg

【D2X 600F4D | SS1/160 F4.5 ISO200 | NC4.4 トリミング】
お父さんの思いは複雑です・・・

週末は出張だし、またしばらく アカショウビン探し はお預け・・・?
いや!平日の早朝だけでも・・・いけたらな~って思案中!

待っててね!
by pochi_j | 2007-07-01 21:32 | カワセミ
<< 残念でした! 通行止め(ーー; >>