人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
今年もいらっしゃ~い! 「 オジロワシ 」
オジロワシ 今年もいらっしゃいました。
例年より少し早い到着かな!? 寒さのせいでカモさん達も南に急いでいるのかもしれないですね。 昨日撮った新作で~す。
今年もいらっしゃ~い! 「 オジロワシ 」 _b0096536_2271287.jpg

今年もいらっしゃ~い! 「 オジロワシ 」 _b0096536_227327.jpg

今年もいらっしゃ~い! 「 オジロワシ 」 _b0096536_2274647.jpg

【D2X 500F4P|SS1/250 F5.6 ISO100 |NC4.4 トリミング】
3枚目は大トリです^_^;

久々のゴーヨンP出動でも???連写しなかっりして 「あれ?」
再度設定を確認、良しこれで撮れるだろうってテストしていると・・・・・
「あ!」 子供の一声 「 お父さん飛んだ~ 」
「え!どこいった・・・」 凄いあせりました(ーー;
そのままファインダーのぞいて バババババ・・・・・・っと!
ピントリング回しながら シャッター切ってました。
幾つかはピント来てるかな~って当たるだろう^_^;

いつもながら優雅に飛びます。 あせらなければ・・・もうちょっとましなの撮れたでしょう・・きっと
しかし 日の照る方に向かって飛ぶとは・・・ 首筋からお腹にかけての薄い茶色を出そうと思うと嘴や肩のあたりが飛んじゃいます。
どうしたらよういんだ~むちゃくちゃ難しい・・・(>_<)

今回はちょっと遠くで監察でしたが、やはり大きさがある分 引いた場所からでも充分絵になりますね!ロクヨンAFならもっといけるかな~
by pochi_j | 2007-11-26 22:30 | 猛禽類
<< リベンジしてはみたものの・・・... ノスリ・・・そしてもう一羽の冬... >>