人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
とりあえづ出かけました(^_^;
年始休暇最期の撮影に天気も今ひとつでしたが出かけてみました。
朝から微妙な雨が車のウィンドにあたります。

晴れ間が見え隠れしながらも突風が荒れ狂うなかの一枚
オジロ2羽同時撮影と言う目的の一つを達成したものの、これは遠かった・・・
とりあえづ出かけました(^_^;_b0096536_21233315.jpg

【D2X 600F4D クロップ 1.4x|SS1/1000 F5.6 ISO400 |NC4.4 大トリ】
結局近くには来てはくれなかったです。

しかし昨日、運よく撮ったこいつが今日もいました(^.^)<これは1/5の在庫>
午前中、遠くホバリングする姿をただただ眺めるだけでした・・・が
とりあえづ出かけました(^_^;_b0096536_21263738.jpg

【D2X 600F4D クロップ |SS1/250 F4 ISO200 |NC4.4 大トリ】
おやつの時間?・・・ハプニングはあったのです。
天気も悪いし、オジロ撮影もあきらめかけた頃
トンビの群がる道路向こう、田んぼに真っ直ぐ進むオジロワシが見れました。
もちろんこれはチャンスと車に機材を投げ込み道路わきに・・・
あれ?オジロいないぞ~?

この後は出張中の ネタがなくなるので次回に・・・!
by pochi_j | 2008-01-10 21:41 | 猛禽類
<< いたんです。ケアシノスリ! 新春鳥撮り三昧! ヤマ、カワ初撮り! >>