人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
いたんです。ケアシノスリ!
あれ~オジロいないぞの続き・・・
田んぼにいたのは2羽の ケアシノスリ でした。すご~!

ここSecond Filedでは4羽確認されています。
いつものMyFiledでも3羽ほぼ同日に確認されており
今年はMyFiled近隣はケアシ フィーバーです!

初めに撮り逃しがないように道路の柵越しに証拠写真を(^_^;
いたんです。ケアシノスリ!_b0096536_17124860.jpg

【D200 70-200VR 1.7x|SS1/500 F4.8 ISO400 |NC4.4 ノートリミング】
そしてしばらく車から眺めた後 ロクヨンを車からだし! 柵の切れ間にそ~っと・・・
いたんです。ケアシノスリ!_b0096536_1717573.jpg

【D2X 600F4D|SS1/400 F5.6 ISO200 |NC4.4 小トリミング】
しばらくファインダー覗かず眺めていましたが、
カメラを構えた瞬間に飛ばれちゃいました・・・駄目ですね。
いたんです。ケアシノスリ!_b0096536_17223631.jpg

【D2X 600F4D|SS1/400 F5.6 ISO200 |NC4.4 小トリミング】
オジロはおしかったけど、ケアシ君近くで撮れてすごく嬉しいです!

次回は3連休プチ遠征 信州編??
サポートして頂いたSさんには大変感謝いたします。
(本当にありがとうございました!)
by pochi_j | 2008-01-15 17:30 | 猛禽類
<< プチ遠征 3連休!!その1 とりあえづ出かけました(^_^; >>