人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
ホテルの・・・
窓から外を見ているとオナガくらいの鳥の姿が・・・
早速カメラを持ち出してホテルの周りを散策!
ホテルの・・・_b0096536_13503289.jpg

その色のとおり! BlueBird だそうです!!
NEWYORK州の鳥でもありますが・・・何処にでもいるということでしょうか(^_^;
ホテルの・・・_b0096536_13524120.jpg
ホテルの・・・_b0096536_13522297.jpg

この子もよく飛んでいます。
塀の向こうはファミリー向けメキシカンレストラン!
結構コストパフォーマンスはGOOD!
ホテルの・・・_b0096536_1355412.jpg

こんなのもいます。 ホテルの人曰く今の時期は子供がお腹にいるのだとか・・・?
ほんとかな? 動きが早くてなかなかどうしてうまく撮らせてけれません。

土曜週末はまたサンフランシスコ市内ぶらぶら・・・
今日、日曜日は部屋でのんびり日本では考えられない!!
ゆっくりした時間を過ごし、心も体もリラックス!!
さすがに食事のせいか?お腹が気になりはじめた・・・(^_^;
by pochi_j | 2008-02-18 14:01 | 鳥・海外探鳥
<< EQLIPSE(^^♪ また出張! >>