人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
ストレス解消!?(^^♪
出張続き・・・ストレス発散どこかでしなければ・・・
ストレス解消!?(^^♪_b0096536_15502596.jpg

と言うことで逝っちゃいました D300
ストレスもピークに達しました。
これを解消するには!!やはり物欲しかないかな?
ストレス解消!?(^^♪_b0096536_15492177.jpg


今日一日だけ帰ってきました。
会社の事務所に向かわず なじみのカメラ屋さんへ・・・直行!!
明日の昼には現地に戻ることに・・・(また来週末までホテル暮しです。)

F100.D100用に以前買った フラッシュSB50DX
D200ではマニュアル発光でしか使えない・・・
今回は思い切ってフラッシュも購入 SB‐800 意外と渋い値引きでしたが^^;
MB‐10/EN-LE4a/BL-3も買っちゃいました。(こいつ等は店頭在庫なし・・・)

意外な話ですがBL3品薄で3ヶ月待ちらしいです。
お店に先週一個来たとか・・・
D2、D3共有のバッテリーは使えてもMBD10はカバーが違うって事で、お店の人の話だとこれを知らないでMB10買ったユーザーが多かったとか(^^?
(カタログに書いてあるのにって、ほんとの話かどうかは定かではないです。)
わたしのは何時来るんだろう??

こいつ等で、また散り始めた 夜桜を 見物でも行こうかな~(^^♪
by pochi_j | 2008-04-12 16:07 | 撮影機材
<< ほんと久々カワセミ! 夜桜 >>