人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
優柔不断・・・
昨日カメラ屋に行ったらあったんです。
一台だけ初期ロットの在庫が・・・
しばらく値段の動向を見ているつもりでしたが・・・
結局 逝っちゃいました取り置き・・・(苦笑)
箱の中身は Made in Japan もちろんこれが決め手!

そして今日、お金持って行ってきました。<実はD3買うために貯めていたりして>
う~ん 早く開けたい・・・ でも仕事遅くなりそう・・・
<これがやはりストレスの根源(笑)>

<Nikonのおまけのカメラバックとバックルの飾り物付き>
しばらく箱は 会社の事務所置きにしなきゃ・・・(^.^)
<まだD300の箱も事務所にあったりして(^.^; 持って帰れない>
by pochi_j | 2008-07-30 14:27 | 撮影機材
<< 久々カワセミ! 一月半ぶり! カメラもって何処かへ行きたい~... >>