人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
新車 決定!
新車購入に悩んで・・・すぐにでも欲しいのにディーラーは夏休み(^^;
とりあえづ私の夏休みもレンタカーで過ごしました。

幸か不幸か1週間遅れの夏休みを最大限に利用して・・・ 車種選定(価格捻出?)に没頭
当初値段勝負 競り勝った方に決めようと思っていましたが・・・結局 値段より 欲しい車に行き着きました(笑)

それで決めたのは ↓↓↓ スバル・レガシー2.5i !!
新車 決定!_b0096536_20463842.jpg

本当は腰高君かターボ欲しかったけど・・・ターボは価格がはねちゃうし、腰高君は駐車スペースの車高が・・・たぶんスタッドレス履いたらOUTになる・・・!!

車選びは結構たのしいですね!子どもだしに色々販促品GETして(^^)v ??
初めは長かったけど、見積もり取ってからの短いこと・・・ 短期決戦 2日でディーラー数店を逝ったりきたり駆け回って結構疲れました。

それにしてもスバルの値引きは渋いっすね、この土地柄?売れているようで、その辺は営業も大威張りです。最初訪問のディーラーは最悪の対応だったけど(ぶち切れてしまった)
決めたお店の担当営業のお兄さんは対応よかったな~!

と言うことで昨日夕方に判子押してきちゃいました(^_^;
サンルーフつけちゃったので納車が来月末とか・・・。

うっかりしてた!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/大変だ~ 車が無いって 言ったら
店長の采配で代車出してくれるって(うれし~) 嫁に怒られずに済みました。

う~ん 来月末がたのしみです。 (あと ナビ と ETCをどうしよう・・・)
by pochi_j | 2008-08-25 21:55 | 番外編
<< 夏の終りに・・・ 夏休み! >>