人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
夏の終りに・・・
久々にMyFiledに鳥撮りに行ってきました。
夏のおわりに・・・ホオジロの夏羽も冬羽に変わり始めています。
夏の終りに・・・_b0096536_1633135.jpg

【D700 VR70-200/2.8Gx1.7|SS3200 F4.8 ISO800 +0.3|NX2 縦トリミング】

・・・今年は夏らしい事出来なかったな~って

と言っても実は今週夏休みなんです。5泊6日北アルプスに行く予定だったのですが・・・
急な出来事・・・家庭の事情で山にいけなくなっちゃいました。
と言う事で自宅にいてもする事無いので、とりあえづ近場で鳥撮りか^_^;
事故後しばらく謹慎していたつもりだったのですが(笑)

しかし、しばらく鳥撮り行っていなかったら・・・夏は終わって秋の装いになっていました。
夏の終りに・・・_b0096536_16115789.jpg

【D700 VR70-200/2.8G|SS3200 F4.5 ISO200 -0.3|NX2 大トリミング】
近所の田んぼは稲刈り真っ最中!!

今日はカワセミ撮れなかった・・・けど 久々AF-S600F4Dの陰干し?も終り(笑) 
明日は何してよう???
by pochi_j | 2008-09-16 16:21 | 鳥・国内探鳥
<< 近所の山 新車 決定! >>